ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まん喫

オードリーがいなくてつまんなかったので、マンガ喫茶に行って、NARUTOの15巻以降とテニプリを10巻まで読んで来ました。
NARUTOは前はコミックス買ってたんだけど、中忍試験以降からコミックス買うのやめちゃってて、もう10冊以上出てるから、買うの無理だーーーと思ってですね。
うわーん知らない間に、すっごい好みの展開になってたーーー。
つかアニメ見たら好みの展開になってたから、慌てて「読まなきゃ!」と思ってたんですけどね(笑)
ナルトかわいいなぁ……と(はぁはぁ)
でも、原作だと次からは15歳くらい? になっちゃうんだよね?
アニメ続くかなぁ……声変わりしないといいなぁ(願望)
あと、テニプリは今までアニメしか見てなかったんで、ちょっと興味を持って見たのに、どうも私がアニメを見た回はことごとくオリジナルの回だったらしく、全然違う展開をしていたー。

あと、レンタルしてたReキューティーハニーの最終巻と、戦えイクサー1を見てました。
(つうか何をこんなに美少女アニメばかり借りているか私……)

と、まあ、アニメ見てマンガ読んで一日終ってしまったわけですが、オードリーが明日から仕事始めなんだけど、自分は5日からだーとのんびり構えてて、夜になってから
「私だけが5日からだと思ってて、ホントは4日からだったらどうしよう!!」
と、急に不安になって会社の同僚にメールで確認してしまいました★
『5日からっだよ〜(笑)』と返事があってよかった。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-03 22:00 | 萌え関係