ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

真面目な話しもっとおちつきましょう

本日は関東地方、午後から雨が振り仕事も暇だったので、定時で会社を出たワタクシ、特に用もなかったのにローソンへ……

ヤンジャン今日発売日だった!?
でも合併号で結構肩すかしくらったしなぁ……源三の活躍なんてきっと全然……

ってめっちゃ活躍してるし!!
っつうかシュナったら相変わらず源三ラブだし!(もう、あれがラブかどうかとか、そういう論争は私には関係無いんで、スルーの方向で)
もうなんつうか、ヤンジャンの表紙のおっぱい(グラビアギャル)が、私が知っている中でも最強レベルにえっちくて、
買うのを、一瞬躊躇いましたが買いましたさ!

ひぎゃーー! 源三ーー!! 早くっ早く家に帰って、さっきのシュナとの直接対決のシーンをゆっくり見ねば!!!

…………こけました。
大人なのに、子供みたいに見事にこけました。
そういう日に限って、普段めったに履かないのにスカートとか履いてて
膝すりむくし。
つか、手をついたのに……歩道? かなんかがせり出してて、私のしゃくれ顎にダイレクトにヒットして……。
しかも、雨……振ってた……服が……そんな日に限って白かったりして。
なんか顔の形……変わって来てるんですけど……。

まいっかーーー!!!
ヤンジャンにC翼が載ってて、おまけに源三が活躍してて、シュナと直接対決しただけで、この浮かれっぷり★
大人なのに!!!!

で、家に帰ってわかめんにメール。
「よーいちせんせー!ありがとーー!!ちゃんとシュナ源だったよーーー!!」
わかめんからの返事
『わーん買いに行きますーー!!』
しばらくしてから
『おっぱいこすっても膨らみません!!』(注1)
私からの返事
「ちゃんとおっぱいの回りを丁寧に縁取りしたのか!?」
『あ!縁取りしてませんでした!シュナ源に興奮して説明も読まずにこすってました!』
シュナ源に興奮して、一心不乱に付録の飛び出すおっぱいをこすったわかめん萌え☆
あ、私はオードリーが帰って来てから、ちゃんと説明書を読んで丁寧にこすったので
無事におっぱいを膨らます事に成功しました。

注1「飛び出すおっぱい」
今週号のヤンジャンの付録
グラビアギャルの特別ピンナップ。ちょっと特殊な凹凸のある紙に印刷してあるので、裏から上手にこすると表から見た時に「なんとなくおっぱいが立体感があるように見えなくもない」風になる、という一人暮らしの青年や、少年が部屋で夢中でおっぱい部分をこすっている所を想像すると、ものがなしいやら、おかしいやらという微妙なブツ。

つうか、C翼の事もシュナ源の事も全然書いてないので、つづく★
[PR]
by owl_meg | 2005-01-06 22:17 | 萌え関係