ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相変わらずいい反応だ♡

更新でーす。
バカップルシリーズに『甘い隠れ家2/4』アップ。

いやもう……シュナのあのセリフだけで
ご飯2合くらい軽くいけますね!
っつうかいってますね!
いい反応見せてください源ちゃーん。
あっはっはオヤジっぽいなぁ私★

飛び出すおっぱいピンナップですが、
C翼が載ってる時に限って、生写真系のこの手の付録がつくんで
「源三の生写真が欲しいんじゃー!」とか
「おっぱいが飛び出てもうれしかないわ!飛び出す源三をつけろ!」とか
言ってる★
つか「言うと思った」って言われた☆

あと、シュナイダー。2位にダブルスコアの差をつけて
海外代表人気投票1位おめでとう〜〜!!
源三、堂々の日本代表人気投票2位おめでとう〜〜!!
シュナはともかく、源三に、まさかこんなに人気があるなんて……おもってた!!!(強気発言!)

あっと、あと、連載再開はめでたいですね!
今度こそ源三の嫁入り先を! せんせーよろしく!
(と、またここで陽一先生の嫌がりそうな腐女子な発言をする私……ファンなのか、ほんとうに)
[PR]
by owl_meg | 2005-01-07 03:48 | 更新