ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

顔は無事です☆

オフラインに冬コミの新刊情報をアップしました。
あと、おえびの過去ログをギャラリーに移動。

同じフロアに新しい派遣の人が来ました。
初めて同じ職場に既婚の女の人が! 嬉しいです。
(みんな未婚なんよ……っつうか私が特別年上って訳でもないのにな。いや年上は年上だけど……ごにょごにょ)
んで、お昼を外に買いに行くっていうので、コンビニの場所を教えてあげる為に一緒に行ったら、その人がめちゃくちゃ小さいんですよ!
ミニモニかってくらいちっちゃいんですよ!
くっそういいなーかわいいなー。横に並んで歩いたら、なんか20センチくらい差が……。
私がメガモニみたいじゃないですか!! 決してそんな巨大女ではないのに!!
すっごい歩きつらかった(笑)

最近会社では春雨がはやってます。
なんかみんなで昼休みにずるずるすすってます。
身体があったまって一石二鳥。
つうか寒過ぎ。
寒くいと死ぬ星人なので、いろいろ辛いです。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-08 02:44 | 更新