ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬コミのお知らせ

またギリギリになっちゃいましたすいません。
ここを見ていらっしゃる方がいるかどうか、あやしいんですが
コミケ前だけ確認してらっしゃる人がちらほらおられるようなんで、一応ご連絡。

冬コミに新刊は「多分」ありません。

夏に身内に不幸がありまして、いろいろごたごたしておりました。
夏に続き、冬もちょっと、ちゃんとした新刊は無理っぽいです。
せっかくスペース取れたのに……

なんとか5月くらいまでにカタをつけたいので、今年はスパコミか春コミにスペースをとりたいです
あと、来年の話で恐縮ですが、多分夏コミは欠席いたします。

今年はホントにいろいろ有りすぎたな。
新年に川崎大師に行ったら、私ことしは「羅睺星」とかいうのらしくて
『なにをやっても上手くいかない年』
と、なっていたのが、まんまと当たってしまいました。とほほ。
身内だけなら、高齢腐女子だからしょうがねえやーだけど
NEWSから山Pと錦戸くんが抜けるなんてねえ……(関係ねえや)

てなわけで、もし続きをお待ちいただいている方がいたら、ほんとに申し訳ないです。
来年は……いい年になるといいなぁ
とりあえず皆様良いお年を。そしてご自愛&親孝行してくださいませ
[PR]
by owl_meg | 2011-12-28 02:16 | 同人&イベント