ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついてなーい★

医者に行ったら「お腹壊してるのに中華なんか食べるから……」と叱られました。
うわーん! だって食べてみたかったんだものーー!!
言い訳するけど、食べた時は壊れてなかったんだもの!
おなかがさ……きっと初めて食べた中華でびっくりしたんだよ。

ってなわけで、午前中どうしてもはずせない仕事があったので、会社には行きました。
行きましたが、仕事中セロテープを切ろうとしたら……なんか右手の中指に激痛が!

以下……流血描写に弱い方は読まないように

誰だーー!! セロテープの刃の切れが悪いからって、カッターナイフの刃を貼ったのはーー!!
ざっくり切れたじゃないか! 血が止まらないじゃあないですか!
てなわけで、現在激しくキーボードが打ちづらく……
仕事が……そして更新が……。

いや……負けない……今年はちゃんと更新するんだ★
[PR]
by owl_meg | 2005-01-18 01:17 | 日常ネタ