ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時代の流れに逆行

友人知人が、次々とドラクエ8に心奪われているというのに、今の私は何故かFF7。
つうか「BIFORE CRISISI -FINAL FANTASY VII-」
しかも……
私の携帯はドコモのP252isでーす。おまけに買ったのすっげえ最近じゃない?
このゲームはFOMAじゃないとプレイ出来ない、携帯オンラインゲームですから〜〜。
無念……。
プレイしてないゲーム、というか、プレイすら出来ないゲームに心奪われるとは。
しかも発売から微妙に時間たちすぎてるし!
いまさらのように遊びたい!遊びたい遊びたい〜〜!!
レノに会わせろーーーー!!神羅に入社させろーーー!!

大人なので我慢しますけどね……そろそろドイツ旅行用のおこづかいを本気で貯めないといけないし。
でも、口惜しいので、パソコンの壁紙だけBIFORE CRISISI 」のにしてみました……ちょっとだけ満足。
あーでも、タークスいいよねぇ……ピカレスクロマン?っつの?
ここでも変わらず、開襟シャツ、色シャツ系に弱いです(笑)だから一番はレノ。
二番目は「げんしけん」の大野さんの萌え属性である所の『禿げ、髭、グラサン』な、ルード。(おお、ルードって本当に大野さんドンピシャなキャラじゃん?)
もう、この二人の掛け合いが好きで好きで、私のFF7のメモリーカード、いつでも「レノ&ルード」に会えるように、タークスイベント前で保存してあるスペシャルバージョンがあったくらいよ(笑)
星の命を救う事よりも、タークスイベントを全部見る事に寝食を削ってましたわよ。
そして、ひさびさにFF7やっちゃおうかな〜なんていう新たなる魔の手が私を誘う(笑)

全然関係ないけど、私がロープレをする時パーティーはだいたいにおいて格闘家系でまとめたパワーチームです。
格闘家はいいぞー装備に金かかんないし、マジックポイントいらないし。
[PR]
by owl_meg | 2005-01-19 23:17 | 萌え関係