ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰です

えー
なんか、すごいついてないという言葉では言い表せないのですが
去年の7月1日に父が癌で亡くなりました。
5月のアタマには「GWが終わったら入院して精密検査」と言われていたのですが
いざ行ったらいきなり「すぐに処置しないと2週間、処置がうまく行っても余命1か月」と言われ
最後はあっという間でした。
あまり父と折り合いがよくなく、性格も似ているのでぶつかってばかりでしたが
いざいなくなると寂しいもので、続けて母が肺炎で入院してしまい、非常にごたごたし
何人かの方に大変なご迷惑をかけてしまったのですが

去年の12月に母が具合があまりよくない、と医者に精密検査に行ったら
「すい臓がん。早くて3か月、もって半年」と余命宣告され
もうなにんがなんだかわからない感じに。
父の時よりはいろいろ出来たのですが、それでも時間があまりなく
私は母親べったりだったので、もうどうしていいやらもわけのわからない状態
ちょっと現実逃避気味で半年やってきましたが
先週23日に父の一周忌を終え(母はかなり弱っていて入院中だったのですが)
翌日
まるで父の一周忌の終わるのを待っていたかのように
昼前に他界いたしました。

えー
ここから若干引かれる話ではあるのですが
実は、去年の秋から始まったあるアニメに
ひさしぶりに、どはまりしてしまい(イナズマイレブンよりも激しく)
24日はプチオンリーがあったので、それにサークル参加していた為
まあ、急に逝ってしまったので、家にいても間に合わなかったのですが
会場で義姉から「お母さんが危篤だからすぐ帰ってきて!」と電話を受け
あわてて帰ったのですが間に合いませんでした
先週の木曜に葬儀を終え、初七日をすませ
本日に至ります。はい
[PR]
by owl_meg | 2012-07-01 21:39 | 日常ネタ