ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろと不謹慎なはなし

ちょっと読んだ人がどう思うのかも、検討がつかないんですが
まず
わたしは結構高齢腐女子のうえ、いわゆる恥かきっ子なので
わたしの両親は平均寿命にはまだ遠かったけれど、亡くなっても「早すぎる」年齢ではありません
それと
母は私が25歳の時に、心筋梗塞で倒れ、その時から何度も救急車で運ばれては一命をとりとめる、という
けっこうアレな後世をおくってきたため
正直
寂しいし哀しいけれど
「ああ……ついに」
というのが、まったくもって正直なきもちで
えーようするに
何が言いたいかというと
すっごく不謹慎なんですが

母がなくなった日に参加するイベントの為に新刊も出したし
初めてお会いする人とか、あそぶ約束とかもしていたので
こう
すごく楽しみにしていた事が駄目になっちゃった
という気持ちと
人生で一番哀しいことのうちのひとつ

いっぺんに来て
こう
なにがなんだかわかんない感じ

あ、でも、その急に帰ることになっちゃったのに
もう、ほとんど5月のシティでお知り合いになった程度の方なのに
私が帰ったあとのスペースの面倒から後片付けまでしてもらって
すごく
すごく
すごく
もうほんとにすごく
助かりました。
ほんとに図々しいお願いだったのだけれど
快く受けてくださった方には
本当に本当に感謝しています。
実際、スペースを片付けて宅配便を送ったりして帰っていたら
かるく1時間はロスしていたと思うので
「あ、あとやっときますよ」
と言ってもらえて、ほんとうに助かりました
ありがとうございます
[PR]
by owl_meg | 2012-07-01 21:46 | 日常ネタ