ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

銀座ワシントン移転のお知らせ

日本中の足のでかい女の味方、銀座ワシントンから『改築セール』のお知らせのDMが来ました。
別に本店で買っているわけじゃあないんですが、ふむふむとなんの気無しに見ていたら
『Lサイズレディースシューズ70年に一度のスペシャルプライス』
の文字が……。
えーと……ななじゅうねん!?
70年に一度しか値下げしてくんないの? つうか創業以来初の値下げ?
なんか移転するのに倉庫の整理してたら、戦前の靴が出て来て、捨てるのもったいないから、売り場に出そうか〜って話しじゃないのかしら……と、気になって来たので、ちょっと行ってみたい(笑)
※銀座ワシントンは、普通のサイズの靴も売っています。

新書館 新創刊『ウンポコ』
この雑誌の名前は……どうなのよ(笑)
>その1。
>『ウンポコ』の名前の意味。
>叶姉妹もよく買い物にいき、中田英寿もサッカーをしている、
>イタリアの言葉で、『ほんの少し』『ちょっとだけ』を意味します。

イタリアって、こうやって説明しないといけないような国でしたっけ?
つうか「中田英寿もサッカーをしている」って……
[PR]
by owl_meg | 2005-01-31 23:59 | 日常ネタ