ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シュナ誕☆

無念!!!
シュナの誕生日くらい〜〜〜と、思って用意してたのに、ちょっと無理でした〜〜。
つぅか、謎の発熱で身体中が痛いんです……。
花粉症かな〜とも思ったんだけど、鼻水そんな出ないし……風邪かとも思ったけど、身体が痛い以外は具合そんな悪くないし、インフルエンザほど熱は無い(8度くらい)
忙しくて疲れてるからなのかな〜〜。
とりあえず今週は諦めて大人しく寝ます。
休めないんだよ〜〜いま〜〜〜。
更新したかったのに口惜しい。
とりあえず、シュナイダー誕生日おめでとう☆
でも、今日代表戦だったね(笑)

先週の先週の金曜までに、発送のメールをくださった方へ。
郵便物は無事届きました。
遅くとも来週の月曜には発送いたしますので、しばらくお待ちください。
[PR]
by owl_meg | 2005-02-02 23:59 | 萌え関係