ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

痛快シュナ源劇場(笑)

NOVELに、オードリーからいただきもの『スカイハイ』アップしました。
私の風邪回復祈願だそうです(笑)
オードリーありがとーーーう☆ いやもう、君のシュナ最高(笑)

心配おかけしました風邪の方は、医者に早めに行って休まないで治そう!とがんばったんですけど、土日二日間眠りに眠り続けても治る気配が見えず、結局月曜会社を休んでもまる一日眠りとおして、なんとか「治った事」にしてみました★
昨日「すいません、休みます」と電話したら
「え……○○の仕事が」とかいきなり言われたんですけど……いや休むって言ってる人にそんな事言われても……と思った瞬間
「そうですか。でも、休みます(断定口調)」静かに逆切れして無理矢理奪いとった休暇。
今朝、会社に行った途端机の上に山のような仕事が……
わかってんだよー忙しいのくらいーーー!! もう3週間休み無しで出勤してる人が居るのも知ってるんだよーーー。
でも年寄りなんだよーー勘弁してくれよーーー。
いやーしかし、今回の風邪はまいったですよー。
熱ばっかり出て、眠り通しですもの。
みなさんもお気をつけください。

そんな訳でちょっと忙しいのと体調不良で、シュナ誕その他もろもろの更新はバレンタインあたりにまとめてになりそうです。
[PR]
by owl_meg | 2005-02-08 20:21 | 更新