ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まずは一勝!

ちょっとテレ朝が騒ぎすぎだったけど、アジア予選第一戦、白星スタートおめでとーー。

キックオフから見る気満々でいたのに、仕事が終らなくて、丁度高原が入った所から見始めたんですけど
もう、気が気じゃなくて★ 同点にされてるしーー!! 焦るーーー!!
私のジンクスとして、私がテレビに集中していないと日本代表が得点するというのがあるので、つい
『ええい! 試合が終ってから読もうと思ったけど、あえて今! ヤンジャンを読む!』
 なんか源三が来週は得点されそうで、余計気持ちが焦るーー!!!
 あと、シュナイダーがもう完璧にターゲットを翼じゃなくて、源三1本に絞っていて、大変好感が持てます☆ 翼と対決したい人の中に入ってなかった(笑)

ああ! なんか普通に楽しんでしまった! まだ同点のままだーー! 時間がなーい!
『ええい! テレビのモニターが汚いから掃除してやる!』
 うごーー! 結構きたなーーい!

かなり夢中で拭いたのに、ようやくロスタイムー!! 心臓に悪いーーー!!
…………やったぁぁぁぁぁぁ!!

ってな感じで見ていたので、非常に疲れました。ハイ。


ところで、ヤンジャンなんですけど
一昨日の明け方に夢で、源三が大活躍する話しを三本立てで見てしまい
目覚めが非常によくて、うっきうき♪ だったワタクシですが
やっぱり来週、ブラジルトリオに奪われちゃうんでしょうか?
どうせ奪われるなら、キャプテンシュナイダーに奪って欲しいと思うのは、シュナ源者のエゴでしょうか……。
(正直言えば、誰からも奪われて欲しくないんですの……点は)

あと、『スカイハイ』にコメントくださった方、ありがとうございます。
オードリーにちゃんと伝えておきました。
「シュナイダーは暇なのですか?」と、コメントくれた方。
奴、ドイツ代表なんで暇なんですよ(笑)予選ないから。
あーなんかこう書くと、ちょっとむかつくなぁ皇帝!
でも、シュナは暇で源三は忙しくてちょくちょく海外いったり来たりだとか、考えるとそれはそれでまた美味しい……。
[PR]
by owl_meg | 2005-02-09 23:56 | サッカー関係