ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏コミ申し込み

3連休は、体力回復の為にのんびり休みぞ〜〜〜と思ってたんですが
中華街行ったり、カレーミュージアム行ったりしてたら、あっという間に終ってしまい……
夜中になってから「シャーペンがみつからない!」「消しゴムがみつからない!」と慌てつつ、夏コミの申込書を書きました。
「なんで連休の間に書いとかないかなぁ(笑)」と、チャットでうーろんさんに呆れられながら(笑)
サークルカットにシュナ描こうかなーと思ってたのに、気がついたら手が勝手に源三描いてました(描きやすいのよ……源三の方が)
あと、スパコミも申し込もうと思ってて、申込書を取り寄せる所まではしたんですが
あまりの参加費の高さに
「シティの癖に生意気!!!」と、ぶち切れて今年も申し込みませんでした。
椅子1個しかつかない上に、カタログ強制購入にもかかわらず、コミケとほとんど変わらないってちょっと高過ぎると思うのよ……。
そんな訳で今年もスパコミはお休み……というか、C翼やってる限りは多分もうシティは参加ないことにしました。
(行くのはいいんだけど、買う本が無いのが悲しいよ)

そんなこんなで無事、夏コミ申し込みは完了。
一昨年の冬コミ以来、申し込み消印有効の最終日に会社の最寄りの郵便局に行くと、必ず同じフロアの特撮オタクの男性が居るのは……
もう気にしないっ!(笑/どーみても私と同じ封筒持ってるんだけどね☆)
[PR]
by owl_meg | 2005-02-13 23:07 | 日常ネタ