ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フランツーーーー!!!

ファミ劇C翼再放送は、毎日じゃなくて毎週火曜だそうで……はしゃぎすぎ☆
しかしそうなると、シュナが出てくんのって相当未来だなーちぇ!
まあ、明日はヤンジャンの発売日なんで、それ見てはしゃごうと思いまス。

ああそれより……もう
夕べの岩窟王が鬱で鬱で……フランツがああああ!!!
不憫というしか無くて、アニメ見て久々に泣いちゃいましたよ。
あそこまで露骨に『きみのためなら死ねる!』キャラって、最近見ないよな〜。好きな子の為にあそこまで健気になっちゃう子もな〜。
例えその「好きな子」が男の子でもな〜。
……ううう、さすがに今日はちゃかせないーー。ちょっと可哀相過ぎる最後でした。
あーもう!フランツの為に、付録のガンプラなんて『燃えないゴミ』以外の何物でも無いのにニュータイプ買って来てもらっちゃったくらい好きだったのにっっっ。
先週アルベールに抱きつかれて、肩も抱けないでわきわきしているフランツの手の動きに、テレビの前で黄色い悲鳴上げまくりだったのにっっっ。
待ち望んでたフランツとアルベールの抱擁シーンが、あんな最後だなんて
いやーーーーー!!!!
もう……せめて、薬盛ってアルベールが寝過ごすように仕組んだフランツが、身代わりに決闘に赴く前に、「絶対、ちゅうくらいはしたよな」ぐらいの妄想しても、バチは当らないだろう。
「お前よく寝てたよな」ってそういう事だろう?
(いやしかし……マジでスタッフに聞きたいんだけれど、なんの意図があってフランツを本物にしたのだ? あれは、どうみても親友の域を越えてると思うの……)
[PR]
by owl_meg | 2005-02-17 00:24 | 萌え関係