人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ガン」はまだいいとして「ダム」って結局なに?

種デス見てるのに、話しが全然わからなくて、何度もレンタルしようとしたのに、いつもいつも貸し出し中だったガンダム種の1巻がようやくレンタル出来たので、先週から見ています。
いや、なんつうか普通に面白いですね。
つか、電童の監督なんで、どっちかと言えばタイプな分野のストーリー展開か……。絵がちょっと苦手なんだけど慣れればなんとかなる。むしろ絵は超好みなんだけど舞Himeの展開が、バリバリ鬱展開でつらい……。
あ、でもキャラ設定の人が同じだった「リヴァイアス」とか「スクライド」は好きだったんだよな(笑)
とりあえず、「コーディネイター」と「ナチュラル」の違いは判りました!(笑)

続編の種デスの方ですが、よ〜〜〜〜やくシンが喋るようになってきて、ちょっと安心でーす。
やー鈴村くんって、ああいうふてくされた喋り方上手いなぁ……。

ガンダムと言えば一番好きなのはガンダムウィングなんですけど、これが番組の終了直前くらいに(オープニングが変わる直前くらいだった)嵐のようにどはまりしまして(笑)
デュオ×ヒイロに(笑)
私にしてはめずらしく、メジャージャンルな上にメジャーカップリングなもんだから
もう、本がすごいあって、イベントとかでどれ買っていいか悩むの(笑)
とりあえずこの辺が「2×1」ね、なんて思って1列の端から端までずーーっと見ていって、ほぼ全部のサークルの既刊と新刊を買ってから、はっと我に変える……
「やっべ……もう2万円以上使った……★」
でも、まだ先の方までずーーーっと2×1サークルなの。夢みたい……。
結局、そのうち何買っていいんだか判らなくなって、その後はいつも大手サークルの本しか買わなくなってしまいました。そういや大手に並んだのって、この時だけだなぁ……ちょっと寂しいなぁ。
で、読む本も沢山あったので自分で本とかは作りませんでした。
いま思うと、デュオ×ヒイロって私好みのカプとちょっと違うよなー。受の子のがクールだし、割と美形だし(眉毛割れてるけど/笑)
by owl_meg | 2005-02-21 00:15