人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行遅れのオンナ

きがつけば、3月も中旬を過ぎ、春一番なんかと〜〜っくの昔に吹き荒れ。
世間はすっかり春……ええ春。
やーあったかいですねえ。
今日なんか私の勤務先、クーラーついてましたよ。
あつすぎだっっっ!!!

皆様、お元気でしたでしょうか?
ふくろう恵です(笑)こんばんは。
いやもう、仕事忙しくてちょっと日記も更新も滞っちゃったなーーとか思ってたら
インフルエンザにいまさら罹ってしまいました★
いやはやつらかったです。
まったく3月になってから罹るなんて、自分でもオドロキ。
今日5日ぶりに会社に行きました。

メモ
☆ナヲさんと、いつものオタクデート☆ デカレンジャーショー行って来ました。
 生ジャスミン&梅子めっちゃくちゃかわいかったです。
 あと皆細いのぅ。バンバンは本物も、顎しゃくれてましたー(笑)
☆映画ワンピース『オマツリ男爵とヒミツの島』
 去年の『呪われた聖剣伝説』が、超絶つまらなかったので、今年は見ない予定だったのですが、監督がデジモン映画の監督で、いつもの映画と違うと聞いたので見てきました。
すっごく面白かったです。もう1回見たい〜〜〜。つか行くかも(笑)
去年つまらなかったから、今年は行かない〜と言う人。絵がちょっと違うので躊躇している人
今年の映画は見るべきだ!!!! 特に今原作の展開が精神的に非常に辛いので、見て心を癒されろ(笑)
ルフィめっちゃかっこよかったーーー。あと、めっちゃゾロル(笑)
☆『手塚ゾーン』が気になってしょうがないので、テニスの王子様をちゃんと1巻から読む事(笑) 
 というか今さら、映画を見にいけばよかったと凄く後悔しています。まだ、どこかでやっていないでしょうか?
by owl_meg | 2005-03-17 00:31 | 日常ネタ