人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんしけんに源三が!

先週の水曜だかに、げんしけんの5巻が出たんですが、発売日をチェックしていなかったので、買いそびれ。木曜の閉店間際の本屋に駆け込んで新刊が置いてあるコーナーから、ガッと掴んで買って帰って大後悔!
同人誌付きの特別装丁版があったなんて!
おまけに、ヒラコーこと平野耕太の斑目が萌えだってネットでの書き込みを発見して……
欲しい、欲しい、ヒラコーの斑目だけでも見たい。あぁでも、通常版買っちゃった……でも欲しい〜〜〜!!!
と、悩んで結局日曜に買いに行ったら、案の定何処も売り切れ。
まんがの森にもなかったから95%は諦めながら
「……もうこうなったら、オードリーに虎の穴に行って貰うしかないわね」と、75%くらい冗談で行ったら、ホントに行ってくれた上に、最後の1冊をしっかりゲットしてきてくれた!
ばんざーーい☆ ありがとーー!!!
で、ヒラコーの斑目は、マジ萌えというか想像通り(笑)というかで眼福でございました。

ところで、このオマケの同人誌。
色んな作家が描いているんですが「勝手に改蔵」の、久米田康治センセの漫画の背景に源三が!!
厳密には、コスプレイヤーの大野さんのコスプレ写真のバックに、コミケの会場が写って居て、その中にC翼スペースがあるんだけど、置いてある本の表紙が源三!
『若様』って書いてあるし『C翼』とも書いてあるので、間違いなく源三。
思わず小踊りする私。
だって、だって、C翼があるのは全然おかしくないんだけど(他にも、スラダンの花道のコスプレとか『最遊記』とかあった)
ケンコジとかコジケンじゃなくて源三なんだよーーー!?
久米田センセは、セガが好きで源三も描いてくれる本当にイイ人です☆
by owl_meg | 2005-06-28 00:04 | 萌え関係