ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハニカミ☆

週末いろいろとへこたれる事件が勃発。
いやもうなんつぅかー健康じゃないのが判明した途端に、具合が悪い気がするのは何故(笑)
とりあえず水曜日に輪切りの写真を撮られに行きます。ついでにパスポートを申請に行きます。(まだ行ってなかったんかーーい)

が、まあそんな凹みも土曜日の「めちゃイケ」見て、ニヤニヤしていたのであんまり深刻なもんでも無いんですがね(笑)
岡村くんとやべっちのデート☆
もう、高校からのつきあいなのに、何をあそこまで人の目を気にして、照れまくってるのかあの二人は!!!
かわいいじゃないかっっっ!!!
あと紗理奈が実に「わかっている」指示を出していたのが、非常に気になりました☆紗理奈は腐女子なのか(笑)
前にダウンタウンとウンナンも企画で、誕生日パーティーだがなんかをやって、プレゼント交換をして二人で顔真っ赤にして照れまくってたのがあったんだけど、それもかわいかったなー。
また別のコンビでやってくれないかなー。

なんで男の人(子)って、ほっとくと勝手にじゃれてる癖に、「デート」を設定してやると途端に意識しまくって照れまくるのかね。女の人同士だと普通に仲良くしてるだけなのにね。
あと、旅先でツインの部屋をとったつもりが、手違いでダブルになっちゃった場合。
女同士だとそんなに気にせず一緒に寝るか、ベッドを離すにしても「私寝相悪いから」とか適当に理由をつけて離すだけ
男同士だと
『必要以上』にダブルベッドだという事を騒ぎ
とにかくダブルが嫌だという事を主張しながら、ものすごく遠くまでベッドを離す。
そんなに嫌ならシングルにしろ(笑)
起きてる時はあんなにいちゃいちゃしてるのに、寝る時だけ身体が触れるのをあそこまで嫌がるのは何故なのか……。
誰か検証してください(笑)
[PR]
by owl_meg | 2005-07-05 01:58 | 日常ネタ