ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たなばたー

北斗誕生日おめでとー!
とか言ってから銀河の誕生日(子供の日)をすっかりスルーしてたのを思い出しました。
つぅか……スパロボまだ終わってないんだ……私が終わってないスパロボがまだ2つもあるのに、もう次作がゲシゲシ出てるンだ……。
ゲームゆっくりやりたいなぁ……。
関東地方は日中はずっといい天気だったのに、夕方から雷雨でベガさんとアルテアさんは会えなかった模様(笑)

んで、今気がついたけど、ドラマ「電車男」の電車男の誕生日が7月7日って事になってましたな。
「電車男」冒頭のシーンでオードリーは「辛い……(オタクの描写が?)」と言って見るのをリタイア。
私はドラマだとどうなってるのか気になって、普通に最後まで見ちゃいました。
オープニングアニメすごかっです。
とりあえず「めしどこかたのむ」とか「おk」の辺りとかは、原作(っつうか掲示板のログ)の部分が面白かったので、その辺までは見たいな。
あれって流れ的に「マイフェアレディ」と一緒かもよ(笑)秋葉オタクがだんだんあか抜けていく様を見守るというか、そんな感じが。
まぁチビノリだーがどこまであか抜けるかは微妙だけどー。にしても伊藤美咲ってかわいいなぁ。あれだけかわいいと人生やりたい放題だろうなぁ(笑)
[PR]
by owl_meg | 2005-07-07 23:39 | 日常ネタ