ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

医者

行って来ました。

結果。
医者「手術した方がいいと思うんだけど……」
わし「えーと手術しないでほっとくと、どうなるんですか?」(ぶっちゃけ切りたく無い。怖いから)
医者「ほっとくと(腫瘍が)大きくなるだけなんだけどね……まぁ市大行って見ますか?紹介状書くから」
わし「お願いします」
で、330円。
月曜に紹介状を貰って市大に行くまで、さらに結果待ち。
紹介状が4000円くらい。医者ってボロ儲けだよな……と思う瞬間。

えー要するに陽性の腫瘍が出来てまして。それが1つだと思ってたら2つだった事がMRスキャン検査というので判明しました。
自分の輪切りの写真と側面の写真は面白かったんですが、まぁ見事にありましたわ腫瘍が。テニスボールくらいの大きさの。
「わーこんなものが私の身体の中に……」
って感じ。
どっか痛いとか具合が悪いとかいう事も全然無いんで、拍手でお見舞いくださった方、ご心配おかけしました。
ほっといても症状が出ない限りは、健康や命に別状がある病気でもありません。
温かい言葉をかけてくださった方がた。本当にありがとうございます。元気ですよー。(病気だけど)

問題は、仮に手術するにしろそうすると2ヶ月は働けないし、安静にしてなきゃいけないから、今すぐ切らなくてもいいっていう事になったら…………
今すぐ会社は辞められないし、夏コミ前だから無理。
10月にドイツに行くからそれ以降。
でも年末は忙しいから避けたい。(冬コミもあるし……おい)
そうすると年明け早々……でも、そうするとまた再就職出来た場合、2〜3月は超忙しい時期だから病み上がりで働くのは無理。
………手術するにしても来年の4月以降????
どっちにしろ、出来たら切りたくない。怖いから。
つうことで月曜に市大に行って、切りたく無いって事を伝えてからじゃないと治療も何も進まないって事で、結論は月曜待ち。

正直。生殺し状態だなぁ……。早くスパっと結論聞きたい……とほ。
[PR]
by owl_meg | 2005-07-09 23:06 | 日常ネタ