ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無限パ〜〜ンチ☆

アニマックスで創世のアクエリオンのスペシャルをやってくれたおかげで、見損ねた第二話を見る事が出来ました。
いやぁ好きだなぁこのアニメ。
「無限パンチ」とか「不幸最低拳」(うろ覚え)とか。ばかで!!!
因みにこのアニメ「燃えるシュート」を打つ「ピエール」という名のサッカー選手が出て来ます(笑)
次回予告が馬鹿で笑えます。

あと、声優さんが変わってから「ドラえもん」毎週見てます。
会社の人とかみんな「声が変わったからもう見ない〜〜」とかいうんですけど、前のドラちゃんより今のほうが私は好きかも。
だって酷いんだもん性格が(笑)
というか話も絵も原作よりなので、ドラちゃんものび太君もちょっと口が悪いですね。
特に先週の「のろいのカメラ」……こわかった〜〜〜!!!

ところで、ドラえもんの話をしていた時、同じフロアの若いお姉ちゃんがひとこと
「でもドラえもんって藤子不二雄死んじゃったのに、どうやってるんですかね」と…………。
うわー普通の人の感覚ってそうだったのかーーーアニメも原作の人が描いてると思ってるんだーーー。と、ちょっと感動しましたわ。
[PR]
by owl_meg | 2005-07-10 01:24