ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fly,Daddy, Fly

見て来ましたー☆
珍しく、公開翌日に!! いや〜歩いて15分以内の所に映画館があるっていいなぁ。

もーーやべぇぇ!! オカジュンかっこぃぃぃぃぃ!!
1年前から身体作ったんだって。いい感じに肉がついててどっきどきさー。(オデコやばい感じだけどー/あと、その年で高校生の役はどうなのよーとも思うケドー)
黄色い悲鳴あげてぇえぇぇ!!!!!(笑)
ジャ……ジャニーズのコンサートって、やっぱファンクラブとか入らないと行けないんだよね??(こそ)
あ、本気じゃないでス。V6のCDなんて1枚も持ってません。レンタルすらした事ありません。(何故かオードリーが1枚持っていたような気がするが)
KinKi KidsのDVDしか持ってません(持ってるのかーー!!!しかも買ったーー!!!)
CDを買ってるNEWSですら、山下くん以外のメンバーの名前を知りません(笑)
なんでコンサートには行きませんが、一度でいいからナマで見てみてぇなぁ!! みたいな!
と、ウキウキ帰って来たら途中でオードリーに会いました。
「おーい!おーい!」とでかい声で呼んだのに
奴は、私の横を通りかかった町中で上半身ビキニ姿の外国人のお姉ちゃんに目を奪われて、私に気がつかない振りをしやがった!!!
スイマセン! ジャニタレに夢中になってスイマセン! 無視しないでぇぇぇ(笑)

↑今、「きんききっず」って入力したら、ちゃんと「KinKi Kids」って変換した。すげー☆
[PR]
by owl_meg | 2005-07-10 23:34 | 日常ネタ