ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サーバーメンテナンス

で、夜中の2時くらいからサイトが見られなくなってたんですが、予告するのを忘れていて「病気を苦に閉鎖したと思われたらどうしよう」とか、焦ってみたりして(笑)

それよりも今日、そろそろ仕事を終えて帰ろうかと思っていた頃、社内が急に騒がしくなって、何事かと思ったら、作業中のデータを置いてあるサーバーから、データが次々と消えて行く!という事故が勃発していました。
なんかようわからんが、次々と消えていくデータ。
「いやぁぁぁぁ!!!」という悲鳴。
リアルに涼しくなりました。私のデータは無事だったので「私し〜らない」と逃げて来ちゃいました★
(実は異常は昨日からだったらしく、朝、昨日やった仕事が1件消えていたんだけどバックアップが取れていたので、あんまり気にしてなかった)
明日どうなってるか考えるとちょっと怖いです。
[PR]
by owl_meg | 2005-07-13 02:50 | 日常ネタ