人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休

金曜
会社の後輩と飲み&カラオケ。最初は落ち込んでいる私を励ましてくれる為に開いてくれた会合だったのに、途中から後輩の一人のコイバナに花が咲いてしまい
「ふくろうさんを励ます会なんだから、私の話はいいのーー!!」
と、本人が言っているにも関わらず
「いや、私が許す。アンタのコイバナを聞かせろ!」
と、ワクワクテカテカしながら聞いて来ました。
ああ!若いって素晴らしい!!!!

土曜
夕方からオードリーがおでかけなので、私も晩ご飯を外食。&漫喫で気になっていた
『ドラゴン桜』と『ホーリーランド』を堪能。

日曜
山下公園の花火大会に行く。花火綺麗でしたぁ☆
ただ、凄い人で夕ご飯を目当てのレストランで食べられず残念。

土曜
あまりの暑さにへばる。梅雨明け。
コミケのカタログを買って来てもらったので、読む。(カタログなのに「読む」んだよね。これ)
表紙はヨネケン。
シュナ源サークルはありがたい事にまた、オンリーワンじゃなくて嬉しい限り。
手術騒ぎでストップしてた原稿をそろそろ始めようと思いつつ
今日は寝ます。おやすみなさい。
by owl_meg | 2005-07-19 00:53 | 日常ネタ