ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶対気がつかないと

言われたので敢えて受けてたちましょう(笑)
つうか、こんな若者文化、私の所には絶対回って来ないと思ってたんだけど。
ところでこれ「何」バトンなの??

Q・所有している漫画の冊数
A・数えられる冊数ではない。実家にはさらに倍くらいある。

Q・最後に買った漫画
A・「聖闘士星矢 Episode.G」7巻(特装版)シュラかっこいいよシュラ☆

Q・好きな声優さんの名前
A・神谷明ーー!!!最近とんと見かけないけどなー。

Q・最近萌えている、又は思い入れのあるキャラ5人
A・若林源三(C翼)、出雲銀河(電童)、鑑恭介(ジャス学)、黒澤透(ラスプロ)、真田遼(トルーパー)
おお!丁度5人ではありませぬか。
だけだと、つまんないから、最近のブームとして
金城一紀さんのゾーンビーズシリーズ、朴舜臣。鉄拳5の飛鳥エンディングの風間仁。萌え萌えでございます☆

Q・次にバトンを渡す1〜5人
A・Kこちゃんが、私が回せそうな人の名前を皆書いてしまった……orz
とりあえず私も、気がつかなそうな人にしてみようか。日記をつけている人限定で。
若樹さん、忠魚さん、うおたさん、翠さん。気がついてて、気が向いたらお願いします。
[PR]
by owl_meg | 2005-07-28 20:18 | 萌え関係