ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日でおしまい

入院&手術の為、9月10月は働けないので、今月で一度派遣の仕事は終了。

だったんだけど、結局、11月からまた同じ所に派遣に行く予約を入れてもらえたので、ありがたい事に長期休暇という派遣としては破格の扱いをしていただく事が出来、職を失わずに済みました。
まあ、月の残業が50時間くらいだったり、一日の実働時間が18時間とか……派遣なのに!? みたいな無茶を我慢した甲斐はあったかな〜〜★
次の職場を探さないで済んだのはありがたいんですけど、こんなんだったら契約社員にしてもらえないかしら……とかちょっと思ってみたりして。

とりあえず2ヶ月お休みなので、職場の人に挨拶してから帰りました。
どうせまた来るから、と私物ほとんど置いたままで(笑)
なんで「やっぱ11月から働きたくないなぁ」とか思っても、行かなくてはいけない罠★
「辞めないでくれるとありがたい」と言ってもらえて嬉しかった。
実際、別に私が居なくても会社は動くんだろうけど、必要にされてるってありがたい事だなぁ。

そんな訳で明日から、2ヶ月の遅い夏休みだ!!
[PR]
by owl_meg | 2005-08-31 01:56 | 日常ネタ