人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除★

退院して来た時、部屋が汚いと嫌だと思って、先週からやっているんですが
おわりゃしません★

でも、あんまり綺麗にしてあると、なんかあった時に
「ああ、本人なんか感じる所があったのね」とか、ちょっとイイ話しにされても嫌なんで、中途半端で終わらせておいた方がいいのかな〜〜とかも思います。

手術の日取りが決まりました。
14日の午後から。一応全身麻酔です。
入院は13日なので、それからしばらくメールとかのお返事は出来ません。
携帯も持っていけないと思っていたら、携帯は持ち込みOKだそうでちょっとびっくり。
使っちゃいけない場所とかはあるけど、病室はOKなんですと。
まあ、今ほとんどの人が携帯で会話はともかくメール出しまくりだと思うんで、持ち込み禁止にすると、携帯OKの場所にいりびたっちゃう人とか居ちゃうからじゃないかな〜〜。
なんで、入院中でも携帯メールを知っている人は、そっちにメールくださーい☆
きっと暇星人です。
あと、ブログも出来たら携帯からなんか投稿してみます☆
本人割とお気楽☆
by owl_meg | 2005-09-11 02:48