ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

拍手コメント返しでーす

・9日の、はじめましての方。
 源三絡みの他カプというと、アレかしら……アレかしら……日記も読んでくださってありがとうございます。
 私が源三絡みの他カプで好きなのは、アレとアレです(笑)
・10日の、願いが叶うツリーがあったら「二人の幸せが続く事」を祈りますとおっしゃった方
 私は、まずとにかくもう5年くらい願い続けている「源三がミュンヘンに無事移籍出来ますように」……と。

因みに、みなさま判っていらっしゃるとは思いますが、中央駅前の願いが叶うツリーの噂というのは、ふくろう恵の『ねつ造設定』ですので、ドイツにおでかけの際に探したりなさらないでくださいませ(笑)
[PR]
by owl_meg | 2005-12-12 23:28 | 更新