ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エスパーめぐみん

大変いまさらなんで書こうかどうか考えてたんですけど、現在連載中のキャプテン翼について。

実はヤンジャン発売日は、わかめさんと若樹さんがドイツ旅行に旅立つ前日でして、手術で旅行をキャンセルした私はどーーーしても二人をお見送りしたくて、出発前夜に羽田に来るわかめさんに合わせて、二人と待ち合わせをしました。
ので、昼間はぐーぐー家で寝ておりました。
本当は朝一番でコンビニにヤンジャンを買いに行こうと思っていたのに、寝ていたので夢を見ていました。

ゴッド陽一が、心を入れ替えたかのように絵が綺麗で、小学生編の決勝戦くらいの絵で(私はこの頃の絵が一番好きなのです)
しかも
以前、私が興奮して転んだ時と同じくらい燃える展開な上に、源三とシュナイダーがやたら出番が多く絡んでいる
そんな燃え萌えな展開の、キャプテン翼の新連載が始まっているという素敵な夢を見ていました。
夢の中で私は、源三とシュナイダーのあまりのかっこよさに、ドキドキして目が覚めました。
(実際はうつ伏せで寝てた所為で苦しくて目が覚めたらしい)

で、わかめさんが羽田に着くのは夜9時頃なんで、羽田で晩ご飯を食べようと夕方早めに家を出て、羽田空港の売店でヤンジャンを買い………
色々夢とは違ったが、この源三の出番の多さ、活躍っぷり、そしてシュナとの絡みの多さ……
予知夢?
しかも、カルツは妙に二人の仲に理解を示した発言をするわ、吹き出しに名前が入りきらなかっただけなのは重々承知だけど、源三の「シュナ」発言。
その後、わかめんが到着した途端、空港ロビーでヤンジャンを読みふける私とわかめさんの姿がありました。
どれくらい読みふけっていたかと言うと、若樹さんが側まで来ていたのに気が付かなかったという……。若樹さんは私の退院のお祝いに花束を、わかめんは苺のお菓子をくださいました。
で、二人は翌日からドイツに旅立って行き、その後無事に戻って来ておみやげも貰ったんですが、二人ともおみやげに買って来てくれたドイツ版C翼コミックスをサイトにアップしないんのね。待ってるのに。私がしちゃうぞ?
あと、二人が送ってくれたという絵はがき。いまだに届きません。何処を旅しているんでしょうか。


ところで
先日会社の同僚にも指摘され、いい加減私の日記を読んでいらっしゃる方にも気が付かれている方がいらっしゃるでしょうが
わたし
転び過ぎじゃあないでしょうか?
大人なのに…………。
[PR]
by owl_meg | 2005-12-14 01:41 | 萌え関係