ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活☆

復活したので美容院に行って髪をかなり切って来ました。
なんか私の中では自分は基本的に割と髪の毛短めの人なので、そんなに伸びて無いと思ってたら、実際はかな〜〜り長くて驚いた。
とりあえず頭が軽い。
「井上和香くらいにしてくれ」と言ったら「井上和香はかなり短いですよ?」と確認されたんだが、あれは「かなり」短い部類だろうか?
そして家に帰って確認したところ、問題は和香の髪の長さじゃなくて、髪の量の多さだったような気がする。すっごい髪の毛の量多いねあのコ。

夕方、眉のスタイリングに行ったら、これからデートのお姉さん達で大行列だったので、これからデートじゃない私は諦めて他の用事にシフト。
量販店でランコムのマスカラ安売りしてたから買ったら、ミラクの去年限定バージョンのボトルが売れ残ってかなり安くなってた! ちょっと損した気分だ。(しかし見栄でやはり量販店ではなく正規の店舗で買いたいのが女心だ)
実は今年30mlのボトルでいいのに、間違って100mlのボトルを買っちゃって後悔?しています。春先に買ったのにまだ4分の1くらいしか減ってないから……。これ使い切るまで香りが新鮮だろうか?

マスカラで思い出したが、美容院で私の隣に居たお嬢さん。
あんたすっぴんで来たのか?状態からメイクアップ完了までをスタイリングしてもらっている間中ずーーっとやってたので、ちょっと興味深く観察してたんだけど、いや、驚いた。
あれちょっと詐欺くさい(笑)ぞ。別人だもの!
そうか、マスカラってそんなに何回も何回も何回も何回も何回も以下無限に近くループ。塗り重ねるものなんだ!?とか。
アイラインってそんなに……以下略。みたいな。あれが「メヂカラ」ってやつ?(笑)
すげえよ……みんなメーテルみたいよ。
[PR]
by owl_meg | 2005-12-18 00:16 | 日常ネタ