ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

拍手コメントお返し

コメントありがとうございましたーーー☆ 

>ANGEL SKINの続きも楽しみに待ってます♪
ぎゃーー!!楽しみにしてくださってるのにごめんなさい。
がんばってます。来年初頭からアラシの用に進みます。マジです。そうでもしないとオワラナイ★

>クリスマス、シュナ源楽しみです。
ごめんなさーい!!無理でしたーー!!!
リレーの続きは、1月でーす。
(くっそーー!!クリスマスネタあったのになー年があけてもやるか……?)

>願いが叶って良かったね、シュナvプロになる夢は自分で叶えるしというセリフに萌えました。カッコいい!
シュナがかっこいいと言われるのが、実は一番嬉しかったりします。
これでも、かっこいいシュナを目指していたりします。
[PR]
by owl_meg | 2005-12-24 01:47 | 更新