ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

原稿中★

こう……働きながら同人誌活動をしていると、学生時代と違ってけっこういろいろな障害が、原稿の邪魔をするわけで。
おまけに意志が非常に弱いあたくしは、原稿をしながら様々な誘惑と戦いつつやっている訳ですが、最後の追い込みをしようと思っていた日に、忘年会だなんて……。
しかも1回断ったのに、「お願いだから出て」と上長に頼まれては、出席せざるを得ず。
どうしようかと青くなっていたわたくしはふと
「誕生日にたかうらさんがくださった小説を、まだアップしていない」
という、大変オイシイ事実に気が付いた訳であります♪

たかうらさんは、ほんとうにイイ人です。
本に載せていいと言ってくださいましたので、ゲストがいるぞーーー!!!
つうわけで冬コミの新刊は、私のマンガ(ちょっとだけエッチで、「今夜〜」っぽい系のやつ)と、たかうらさんのとっても素敵(で、エッチ)な小説でーす。
ふっふっふ。たかうらさんの小説は私が「実は私はこうゆう源三が好きなのー」と、言ったらその通りに書いてくださった、私的にひじょ〜〜に萌え→な小説なのです。

つうわけで現在原稿中。
だけどさっきさぼってちょっとあっちこっちのサイトを見て来た。
ら、実はちょっと凹む事があった
(凄い上手で萌えーーな絵を描かれる管理人様のサイトで、そちらの源三がとってもかっこいいので時々お邪魔しているのだが、そちら様の源三が攻キャラなのを、うっかり忘れて単体絵で無く、カプ絵を見てしまった……。いつもは注意して源三だけ拝見に行っているのに、ちょっとうっかりしていた。ようするに完璧に私が悪い。そもそも勝手に凹まれてあちらだって私が凹んでいるのとか勝手に萌えているのを知らないとは言え、いい迷惑だろが)
んだけど、今さっき逆に急浮上する出来ごとがあり
(こちらも、とっても絵が上手で萌えーーな絵を描かれる管理人様のサイトで、そちらのメインカプは源三がかぶっていないんだけど、私が好きなカプなので時々お邪魔しているんだが、何故かその管理人さまの中で現在シュナ源ブームが起きているらしく、ゴイス!ナイス!な、シュナ源絵がいくつかアップされている事にいまさら気が付いた。すげえ嬉しい!どうしよう!こんな興奮状態でいいのだろうか!!しかも、よく見たらなんか冬コミで私がシュナ源の次の次に好きなカプの本を出されるらしい。嬉しい!冬コミ、チョー楽しみ☆)
捨てる神あれば拾う神あり。
神様ありがとう。私シュナ源でほんとうにシアワセーーーー!!!!(イヤマジデ)
ああ、そいで、まあ、マンガをしこしこ描いてるわけですよ。
あー、皆さん絵が上手くてイイナァ……とか思いつつ。

ああ、あと、あんま関係ないんだけど、C翼のファンブックで二十歳のシュナ源は、源三の方がシュナより背が高いらしいじゃないですか。
ぶっちゃけ、何年もシュナのが高いつもりで居たから(ジュニアの時そうだったし)正直、その設定抹殺してやろうかと思ってたんですけど、まあ、その設定のシュナ源も色々オイシイな。と、思っていたら、とある人に言われました。
「横になっちゃえば、どっちが高くたって関係無い」と。
わたくし、目からウロコが大量に落ちた気が致します。
[PR]
by owl_meg | 2005-12-24 23:50 | 同人&イベント