ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おまけ

下の日記を書いたあと、風呂入って出てきたら、机の上にRT2002の1巻が置いてありました。
オードリーが日記を読んで出して来てくれたらしいです。ありがとう。
これでなんとか肖とレヴィンが描けます。(つうか、レヴィンは描けたんだよ……肖がよくわかんなかったんだよ←言い訳)

そしてパソコン消す前に拍手のコメントを見たら
うおたさんから「コミックス探しに行ってください(笑)」と突っ込みが……。
ありがとうございます。がんばってます(笑)

あーーところで
すっごい久しぶりに2002の1巻みたんだけどさ
私この頃のシュナのが、今のよりかっこよくて好きだな、やっぱ。
なんか最近のシュナ、なよっちくないっすか?
この頃のが男っぽくてかっこいいわぁ……☆
(多分ゴッドがシュナを『美形』だと勘違いしはじめているからなのではないかと……。自分的にシュナは『美形』というより『ハンサム』。『美形』はピエールとかずん様)
[PR]
by owl_meg | 2005-12-26 01:08 | 同人&イベント