ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シュナ源オフ会のおしらせ

2月11日(土・祝) 午後4時くらいから午後7時くらいまで(アバウト……)

当日、「東京・ハイライフプラザいたばし 2F」(JR板橋駅近く)にて、キャプテン翼のオンリーイベントが開催されるわけですが、
イベント終了後(イベントの閉会は午後3時です)特にご予定が無い方、まっすぐ帰るのもなんだな〜〜って方は
よろしければ、私、ふくろう恵と一緒にどっかでお茶でもしながら、ちょろっとお喋りしませんか〜?
という、かる〜い集まりを考えております。

シュナ源オフと申しましても、多分どっかの喫茶店でお茶するだけになると思うので
あまり「ディープ☆」なシュナ源話しは出来ないとは思いますが(笑)

参加しようかなーとお考えの方は
お名前(ハンドルネームでかまいません)
お帰りの方向(だいたいでいいです、お店選びの目安にするだけなので)
喫煙の有無(ちなみに私は禁煙中です/笑)
以上の内容を、
メールタイトル「シュナ源オフ参加希望」で、
owl★cside.com(★を@にしてください)
ふくろう恵までお送りください。
1月末日まで受け付けております。

現在参加が強制的に決まっているのは、妄想竹栽培センターのたかうらさんです☆
(売り子をお願いしてあるので、おもっくそ事後承諾だったりします……たかうらさんゴメンナサイ)
[PR]
by owl_meg | 2006-01-04 02:32 | 同人&イベント