ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬休み その2

金曜行ったら、また三連休〜〜☆
今年はちょっと長い冬休み〜。そろそろ持てあまし気味〜。(贅沢だな)

オードリーは明日から会社なんで、今日は一緒にどっか行きたかったんだけど、私が起きたのはもう昼でした……とほー☆
んなわけで、港の見える丘公園まで、二人してどかどか歩いて行って、元町のスタバでおやつ食べて、山下公園でボールをちょっと蹴って帰って来ました。
今年の野望として、ちょっとリフティングが出来たらかっこいいかな、とミーハーな事を考えております。
が、私は子供時代にボールを蹴りながら走ると言う経験を、一切していないので、ボールを蹴りながら走るというのが
ものっっ凄く怖いです。
転びそうで。
これだけ転び慣れているのに怖いです。
なんで、実際問題としてリフティングの練習以前にまずボールと友達になりたいと思いました。

夜は古畑任三郎ファイナルを視聴。
昨日は藤原くんで、ムッハー☆
今日はイチローさんで、またまたムッハー☆(明日はどうでもいい/笑)
イチローさんが出て来たシーンで、マジでイチローさんがかっこいいので、思わず
「かっこいい……」とつぶやいてしまったら、
オードリーも「俺もそう思った……」と、二人してイチローさんに夢中(笑)
(というか出演者全員、イチローさんに夢中状態で、変なドラマだった)
[PR]
by owl_meg | 2006-01-05 02:38 | 日常ネタ