ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファビコン&携帯インデックス

解析を見ていたら最近、携帯でサイトにいらっしゃる方が増えているようなので
今まではフレーム対応のブラウザでないと、インデックスに飛べないようにしてあったんですが、トップページから飛べる、携帯用のインデックスページを作ってみました。
と言っても、なんとか見られるコンテンツは、シュナ源小説だけだとは思うんですが、携帯でご覧になりたい方は、使って見てください。
因みに自分の携帯(901is)でしか確認してないんで、それ以外の方は多少おかしくてもご勘弁ください。

それと、これもネスケの7とサファリでしか確認出来てないんですが、URLが表示される窓のURLのアタマの部分に
『ファビコン』ってのを表示してみました。最近やってらっしゃる方多いですよね。
かわいい源三ファビコンは、うーろんさんに作っていただきました。
因みに私の方は赤いアディダス帽で、うーろんさんのサイトは白いアディダス帽です。
色違いでお揃い〜〜☆
[PR]
by owl_meg | 2006-01-07 02:32 | 更新