ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

拍手コメントお返しでーす

6日
トップ絵気に入ってくださった方
ありがとうございます。今年は絵の方もがんばって更新したいと思ってるんで
よかったらまた遊びに来てください。

7日
20年振りに若林くんに転びなおしちゃった方
ご本、是非に出してください!!! そしてイベントに参加してくださーい!!
真っ先に買いに行きますから。私の本は楽しんでいただけたでしょうか?? ありがとうございました。

と、いいますか
ふと思い返すと、私は、
2000年に五輪編の「源三がシュナん家にお嫁入り?!(←違……)」騒動で若干萌えがぶり返し
RT2002連載開始で「シュナのプロポーズ」で、徐々に火だねをゴッド自らに投下されてしまい
2002年W杯で、サイトを始める程に最燃焼したので
W杯イヤーの今年
また、再燃焼しちゃう人や新たにはまっちゃう人が、出る可能性は多いわけですよね。
人が増えるといいなーー☆☆☆
[PR]
by owl_meg | 2006-01-08 01:00 | 萌え関係