ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仮面ライダー夜王

特に見る気は無かったのですが、オードリーの帰りが遅かったので、ドラマ『夜王』を見る。
ヤングジャンプ連載中なので、かすかに読んだ事があるだけの知識で見ておりましたら
……なんか非常に私にピンポイント攻撃なドラマかもしれない……。
TOKIOの松岡くんに、仮面ライダーが二人も出演(アギトのG3と龍騎/あれ……しかも役名は蓮なのね(笑))
しかも、第1回のゲストは二代目スケバン刑事・南野陽子と、剃刀マコ・伊藤かずえですよーーー!!! 東映と大映のスケバンが親友役で競演だぁ。
狙ってる層があまりにも自分にぴったり(好みとか年齢がね……)で、かなり衝撃をうけましたので毎週見たいと思います。
でも私が第一話を見て一番騒いだのは、要くんでも須賀ちゃんでもなく
かたせ梨乃のおっぱいだったという……。
いや……すげえよ梨乃。普通に歩いてて揺れたよ……いくつだよ梨乃。見習いたいよ。

実は語ると長くなるので割愛しますが、わたくし『ホスト系』男が割と好物であります。
濃い顔大好き!開襟シャツ、色シャツ、柄シャツ、カラースーツが大好物なんです。
だけど、このカテゴライズで好きなキャラが、ルパン3世、コブラ、冴羽獠、ラスブロの黒澤、FF7のレノ等々なので、彼らはホスト系じゃないよねえ……何系?
(まあ……なんというか私の家の近所で夕方以降フラフラしている人種と近いと言えば近い・笑)
[PR]
by owl_meg | 2006-01-14 02:41 | 萌え関係