ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロケハン旅行???

今日、家に帰ったら、わかめさんからクロネコメール便が届いていた……。
こ! れ! は!

ドイツ旅行の写真データが来たー!!!
いやもう、何度も書いてますがこの旅行。最初は私も参加予定だったのですが諸般の都合で泣く泣く諦めたものでしたので、わかめさんが「写真送りますね」と、おっしゃってくださったのに対して
「もう整理とかしないでいいから、全部送って!そのまま送って、一昨年行った時のも送って!」
と、我が儘を言っていたのです。
そのデータをやいたCDが届いたーー。
わーい。
と、データをのんびり見る私。

わかめさん……。
どうして、ロッカールームとかシャワールームの写真が
延々何枚も続いてるの????(笑)
いや……なんかこう
多分私が行っても、同じような写真を撮って来ただろうなーーーってのが何枚も続いてまして。
要するにマンガを描く時の資料にする為に撮ったであろう写真が、沢山入ってたわけですよ。
明らかに観光に行った時とは違う種類の写真が(笑)
ロケハン旅行だったのね……わかめん。
ありがとう。ありがたく使わせて貰うわ。
でも、ホントはあなたにもっと活用して欲しいワこのデータ。
早く使ってね☆
[PR]
by owl_meg | 2006-01-16 01:41 | 萌え関係