ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

綺麗な山ピー(笑)

先々週の末に、ワイドの液晶テレビが我が家にやってきました。
でかいです。
そして画像はとっても綺麗。アニメなんてDVD見てるみたい☆
で、ワールドカップを見ていたオードリーが
「せっかく綺麗な画面なのに、日本が居ない……」と、しょんぼりしていました。
日本が負けてから注文したから、このテレビでワールドカップで頑張る日本代表を見られなかった訳です。
まあ注文が遅れたのは、最初に買うと言っていたサイズに私が「でかすぎる、サイズを落とせ」と、クレームを付けたのが原因でもあるので、ちょっとかわいそうだなぁ……と思いつつ「別に綺麗な日本代表見たってしょうがないじゃん」とか思ってたんですが、今週になってふと気が付きました。

テレビが来たのが『クロサギ』の最終回の翌日だったので、デジタルハイビジョンの綺麗な山ピーが見られなかった!!!
せめてあと1日早くテレビが来ていれば!!
綺麗な山ピー見られたのに!!!
しかも新しいテレビが来るより前に、何故か「ランチの女王」やら「カバチタレ」やらと、山ピーの出ているドラマの再放送をやりまくっていた……嫌がらせとしか思えない★
夏だから「漂流教室」の再放送やってくんないかな。漂流教室の時の山下くんが私の中では一番かわいくて綺麗だから。あ、でも4〜5年前のドラマだとハイビジョン関係ないか〜。

ところで、ヒデさんがいきなり引退表明でびっくりしましたな。
でも
『中田英寿引退』って書いてあるのみて
「え? 寿引退?」
って、一瞬見間違えた……☆
[PR]
by owl_meg | 2006-07-05 02:11 | 日常ネタ