ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お買い物♪ お買い物♪

朝起きたら、ドイツ負けてた★
北朝鮮がミサイルも撃ってた★

ブログが西武とそごうのキャラクターになってるのは、広告じゃなくて、私がこの「くま」(だと思うんだけど……オードリーはウサギだと思ってたから、なんなんだろ)が好きなだけです(笑)
(あ、今よく見てみたら団扇に「熊連夏市」って書いてあるからクマだべさ。熊連ってなんだ? 熊連合か?)

ところで、ブログの設定するの忘れてて、誰でもかれでもトラックバック出来るようにしちゃってたんで、所々にうざい広告リンクが貼られてしまっている……。
あと、メールに次から次へとうざいエロスパムが(しかも写真付きとか)来るようになっちゃって
非常に不愉快だ!!!
送って来るなと言い返したい……。なんか悔しい(笑)
つうわけで、もう少ししたらメアド変えます。
[PR]
by owl_meg | 2006-07-06 01:22 | 日常ネタ