ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

万葉倶楽部とかスカイスパとか

先週風邪をひいて一週間程お風呂をシャワーだけにしていた所為かは知りませんが、
『垢』がすごくて!!!
そりゃもう自分消しゴムか!? ってくらいにボロボロ出るので、前々から行ってみたかった韓国式垢擦りにGO!
つか、温泉に行きたかっただけっつう話しもあるが横浜万葉倶楽部行く。
平日の昼間でも万葉倶楽部(スーパー銭湯みたいな温泉)は混んでいた。
日本人風呂好きだよなー。
あかすりサイコー!! でした。2〜3日肌ツルツルだった。
また行きたいなー。

急に思い出したが、今年の3月にスカイスパに行った時
風呂場で滑って転んで、アタマ打ってアタマから流血★
しかもスカイスパったら「救急箱」すら置いていないしょぼい施設で、アタマからだらだら血が出てるのに氷嚢だけ渡されて裸で放置されたのに怒り狂い
髪の毛濡れたまま血をダラダラ流して横浜駅で薬局を探してうろうろしていたのは私です。
いやー道行く人の驚いた顔。忘れられません。
雨降ってたとは言え、髪の毛濡れたままだし(アタマ切れてるからドライヤー使えなかった)
アタマ押さえてるタオルは血まみれだし、ごめんなさいみなさま。さぞや驚かれた事でしょう。
しかも土曜日の夕方でもう何処も医者が開いてなくて、救急施設に電話して聞いたら
「今日来ても脳外科の先生がいないから、傷の手当てしか出来ない」と言われ
しかも休日診療所の電話したら「留守電」で、私の怒りMAX!
(アタマから出血しているのに怒るのは非常に危険★)
やさぐれた私に親切にしてくれたのは、ポルタ(東口地下街)の薬局のやさしいおばちゃんだけでした。
すっごいやさしくてマジで涙出そうになった。ありがとうポルタの薬局のおばちゃん。
これから薬を買う時は出来るだけこの店で買うよ、とその時は思ったけどやっぱ家からちょっと遠いから今の所一回も行ってないよ★

しかし私はホントよく転んでますね。
なんか脳に問題があるのかしら。
ちょっと心配になってきた……。
[PR]
by owl_meg | 2006-07-07 14:44 | 日常ネタ