ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表紙入稿☆

b0066481_311074.jpg
裏表紙はこんな感じ。
でも、装丁どうなるか今回ちょっと微妙〜〜。2色刷りなんだけど、紙とかインクの色とかレイアウトとかもっと練りたかった。もしかしたらこのシュナは印刷に全く栄えていないかもしんないので、ここにコッソリアップしときますよ。
ほんとは、もーちょっと、えっちなイラストの方を表紙にしようかと思ったんですが、
長い事、机の上に有る事考えると、コミケのたんびに後悔しそうなんで止めました(笑)
(こう……なんちゅうの? 世間様のシュナ源とかC翼のイメージが、そんなどぎついエロじゃない……っつうか、そんな気がしてさ……)
本文は月末入稿です。
これから月末にかけてラストスパート〜〜★

入稿行ったついでに久々に新宿西口のクラブSEGAこと、ラスブロの聖地、西スポ(もと)で、プレステ2版発売記念に、アーケード版ラスブロが今月いっぱい置いてあるという事なので、実に1年半ぶりに行ってみました。
そもそも新宿が久々だった。
なんか西口、スタバとかサイゼリアとかいっぱい出来てていいなぁ。私がいりびたってた頃、マックしかなかった癖に……。
久々のアーケード版ラスブロでしたが、残念ながら対戦は出来ず、しかしやっぱり誰かすっごい上手な人がプレイしたらしく、CPUに変な癖がついてて難しかった!!
月末にもう一度行こうかなーー。日曜なら誰か居るかなー。
バーチャ5の新作のロケテストもやってて、見物客がすっごく沢山居たので、格ゲー全盛期に舞い戻ったかのような錯覚を感じました。
やっぱ新宿はまだまだ熱いみたいだゼ(笑)

最近、横浜から新宿まで直通のJRが出来たから、いつもそれに乗ってたんだけど、梅雨前線の影響で各地に大雨の被害が出ていて、JRのダイヤが乱れまくってたので、久しぶりに東横線使ったら、新宿すっごい遠かった。
山手線が「ハチミツとクローバー電車」だったのでちょっとびびった(映画と最新刊の宣伝)ら、原宿駅のホームで一緒になった反対回りは「ミッフィー電車」で、駅がどえらいファンシーな感じに。
ふと、以前、山手線で「ドラゴンボール電車」だった事を思い出した(その時は電車だけじゃなくて、駅も自動改札も全部ドラゴンボールだった)。
って事はひょっとして、C翼2002とか連載再開の時、C翼電車もあったんだろか??
この先もし「C翼電車」が走って、「源三車輌」が有りなら……もちろん乗る。
3周くらい乗っちゃおうかな(1周63分だっけっか?)……。
写真も撮るな……。
ってとこで、そういや翼のコミックス発売日だったじゃーんと、買って帰りました。
短編集は……これ雑誌掲載の時にあまりの嬉しさに浮かれて、凄い勢いで転んだ記憶が蘇ってしまい、辛いです★(でも、ホントにすごく嬉しかったの……)
ところで、いいかげん表紙が翼だけだと、全部似てて区別が付きづらいので……他のキャラも表紙にしてくれんかのぅ……ゴッドや。
[PR]
by owl_meg | 2006-07-20 03:11 | 同人&イベント