ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オシャレ魔女(?)ゲン&コジロー(……)

話題が古い上に、私がネット落ちしてた間の話しらしいので、世間では話題になったのかもしんないんだけど、あんまり皆さんネタにしてなかったっぽいので
http://blog.honeyee.com/hk/archives/2006/02/sophnet2006_ss.html
↑コピペして飛んでください

なんかアパレルのカタログにゴッドがそのブランドの服を、源三と日向さんに着せたイラストを描いたそうな。
ぎゃー!!
これ欲しい! 欲しい! 欲しい!
悪魔に魂を売っても欲しい!!!
なんか源三が! オシャレな服を着ている!?
あの、東映まんが祭りでは、海に来たんだか山に来たんだか分かんない釣り人みたいな、きったねぇカメムシ色のライフジャケットみたいなのを着せられ
キャプテン翼Jでは、ショッキング黄緑色のベンチコートに、いつもの真っ赤なキャップという、とんでも色づかいで現れ(しかも出番ナッシン。打ち切りだったから!!)
原作、オランダユース編では、ほんの一瞬の登場シーンに、妙な綿シャツの下にポロシャツ?みたいな、わけのわからん重ね着センスにさせられ
新世紀版では、小学生から大人になるまで10年近く分の私服が全て、同じデザインの半袖ポロシャツのみ(あ、これはこれである意味、究極のオシャレなのかも知れんが)
と、まあ、以上のように
「若林源三」イコール「とてつもなく服装のセンスが悪い男」みたいな汚名(?)を着せられ続け
ファンとして、非常に悔しい思いをしつづけていたのですが、ちょっと気が済んだです。
つうかさー以下、久々にちょっと毒吐くけどさー
源三だけ特にデブなわけじゃなくて、C翼キャラ全員が全体的にデブなのに、彼だけデブ扱いされたり
源三だけ特に服がダサイんじゃなくて、C翼キャラ全員が全体的にだっせぇ(というか、ゴッドのセンスがとんでもないとも言うが……あわわ)のに、彼だけ服装センス悪い扱いされたり
激しく納得行かないんだけど、あれなわけ? ひょっとして源三って嫌われてたわけ?(笑)
嫌われてたっつうか、出番ほとんど無かったのに人気キャラで、最後のいい所を誰かさんからごっそり持っていっちゃうので、妬まれていた事は重々承知の上で言ってみた(笑)

それと、ふとこれを見て思ったのは
「くりはらさん、これ見てたら大喜びだろうな」と(笑)
どうですか?(笑)
[PR]
by owl_meg | 2006-07-22 03:36 | 萌え関係