ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シュナ源オフ会のおしらせ〜夏の陣〜

前回、それなりにお楽しみいただけたようなので、懲りもせずまたやっちゃいます。
今回は、8月12日(土)の、夏コミ後に、打ち上げも兼ねて開催します。
大イベントの後なんで、グロッキーになってる予定大な方もいらっしゃるかもしれませんが、興味がお有りでしたら是非ご参加ください。
予定しているのは以下の通りです。
・ 場所/浜松町(決定です)
・ 時間/午後5時〜8時
・ 会費/3000円(税込)
・ 場所が居酒屋ですので、未成年の方の参加はお断り致します。(保護者の方が一緒の場合もご遠慮願います)

参加しようかなーとお考えの方は
お名前(ハンドルネームでかまいません)
お帰りの方法&時間(例/東京発9時30分とか、大まかでかまいません。お願いします)
喫煙の有無
以上の内容を、
メールタイトル「シュナ源オフ参加希望」で、
owl★cside.com(★を@にしてください)
ふくろう恵までお送りください。
8月10日まで受け付けております。

因みに前回はビアレストランで、アルコールをあまり頼まずに3時間近く粘った為、お店の人にちょっと嫌な顔をされつつ(笑)楽しくシュナ源話に花を咲かせました。
オマケとして、私がもの凄い計算間違いし、ひとり1500円程度でよかった飲食代を3000円以上徴収という、ありえん大ポカ!! その後計算のやり直しをする為の場所を探しうろつく羽目に……その節は皆様ご迷惑をおかけいたしました。
[PR]
by owl_meg | 2006-07-23 00:38 | 同人&イベント