ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんか忙しいー

入稿は無事終わりました! 最後の方はかなり泣きそうでしたが、
1話分完成させては、たかうらさんにデータを渡しチェックをしてもらい
1話分修正しては、以下同。たかうらさんありがとう!!!
を、繰り返し、なんとか、無事完成。
印刷屋から電話もないんで多分、データも大丈夫だったんでしょう。
ってな訳で、1年ぶりにオフセットの新刊がありますよ、と。
で、今は、私の予言通り、スケジュール的にもページの余裕的にも(当初の予定より30ページ近く多くなった所為で、表紙の背幅が足りなくなった……)挿絵を一枚入れられなかったので
絵が無くてつまんないから、オマケを描いてます。

拍手コメントのお返し(すいません……実は最近全然チェックしてませんでした……ほら、更新してなかったから、誰もコメントしてませんよね?)
「オカルトってこういう事ですか?」の人
オカルト=幽霊話とか、怖い話では無いらしいんで、不思議な話? みたいな意味で「オカルト」って事にしました。
シュナが何者かは、ご想像におまかせします(ニヤリ)
「ヒルデになりたい〜」の人
オリキャラがでばっててスイマセン。ヒルデになりたいですか? カルツの秘密を知りたいから?
それとも、おっぱいがでっかいからですか?(笑)

シュナ源オフのメールをくださった方へ〜
明日中にメールのお返事します。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-03 00:59 | 日常ネタ