ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ANGEL SKIN 9話更新

ANGEL SKIN 9話更新しました。
夏コミ前は10話までアップする予定です。姑息にも小出しに(笑)
そして、姑息にも1〜8話を最終稿に差し替えてあります。これが最後。(もう直しようが無いし)そのくせ、今回は誤字脱字修正じゃなく、話の一部分が変えてあったりすると言う姑息っぷり……。
すいません、書いてる内に辻褄合わなくなっちゃったから、まだ間に合うし〜〜とか思って、普通なら後から書いた方を直すべきなのに、先に書いた方を直しました!!!
もうしません…………。

あと、リンクをちょっと整理しました。
閉鎖のご連絡をいただいてなかったり、閉鎖されてなくても、1年以上放置されてるっぽいサイトさんは整理させていただきました。
[PR]
by owl_meg | 2006-08-03 23:24 | 更新