ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すずむらたましい

夕方のアニメはご飯を作っている時間なので、あまりちゃんと見られません。
ので、見たい奴はレコーダーに撮っているんですが、テレビが液晶になった関係上、録画したやつが凄く絵がきたない……。
なんでフライパンがあったまるまで! とか、お湯が沸くまで! とか区切りでテレビに走る私……馬鹿。

『銀魂』に鈴村くんが出ている事を、今週知りまして(ほとんど聞いてただけなので、気がつかなかったらしい……)
「は! 今のはどう聞いても鈴村ヴォイスーー!!!」と、テレビに走ったんですが、私が見てる時に限って、鈴村キャラが喋らないので、どいつだかわからなかった!!
後で調べたら、沖田というキャラらしいんです。土方ってのが声がゾロなのはすぐ判った(笑)
幕末の人がいっぱい出てくるんだけど、ギャグアニメなんだよね?
でも主人公が金太郎みたいな名前の人で、「????」(どうせなら、いさぎよくタイトルを「金魂」にすりゃいいのに……とか思った私は駄目ですか)
なんかテレ東は「パンちら」は駄目なのに、「パンツそのもの」はいいのか、とオードリーが不思議がってましたよ(笑/下着泥棒が出てくる話だったので、パンツがたくさん宙を舞っていたのだよ)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-03 23:44