ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シュナ源オフ会について、決定事項のお知らせ

先日お知らせをしましたシュナ源オフ会ですが、嬉しい事に参加希望の方が前回より多くなりましたので、慣れぬ土地で大荷物でうろちょろするのも大変だと思いまして、お店を予約する事にしました。
既にメールをいただいている方には、後ほど場所など連絡をさせていただきますが
基本、12日夏コミ当日、私と一緒に会場を出る方は予定の変更はございません。
それから10日までは、参加受付しておりますので、興味の有る方は是非ご参加ください。

しかし、前に他のオフ会の告知ページを見ていて思ったんですけど
そちらは『お茶会』と書いてあって、お店も予定している場所は素敵なカフェでした……。
なんか『お茶会』っていうと、「マリ見て」みたいに『〜〜の君』とか『サンジェスト様』とかがいらして、ローラアシュレーとかそういう所のワンピース着て、スコーンとかビスケットとかサンドウィッチとかを自分で作ってバスケットに入れて持って行くイメージ。
で、フォションとかウェッジウッドとか、高い紅茶を飲むの。あくまでも紅茶。
でも、お茶会ってある意味懐かしい響き……C翼らしい……ってかC翼とかトルーパー全盛期の頃って基本「お茶会」とか「ダンパ」だったな。

なのに、私が主催すると、絶対「お茶会」じゃなくて、オフ会だわ、しかも基本「飲み」が入るという……人柄?
でも、夏休みで居酒屋も空いてるらしくて、普段二時間までの料金で、三時間居てもいいっていうんだものー。飲み放題なんだものー。
飲み放題ですわよ。
基本、私はあんま飲めないんで、飲まないですがな!(笑)
(言うと、イメージと違うらしくて驚かれるのだが、下戸ではないけど飲まない)
[PR]
by owl_meg | 2006-08-07 01:15 | 同人&イベント